

テスト終わりました~~~

やっとテスト終わりました。。。

最終日(今日)英語と世界史だったんですけど
わたし英語ができません。割とマジで。
どれぐらいできないかって言うと中一の英語be動詞間違えるぐらいですヤバイ。

前日14~18時まで爆睡してその後、録画したマギ見たあとに2時間勉強という
かなりひどい状態でテスト受けました。

でも思ったより簡単だった先生ありがとう。
世界史の方が難しかったから世界史の方が危ないかもしれないです(´・ω・`)

あと14日に名古屋市公会堂にて行われた
スーパーアニメツアーとやらに参加しました!!!
ちなみにテスト前日!!!!!!!!!
あとまさかのアーサーちゃんの誕生日発覚!!!!おめでとでした!!!!
黒バス

私ガラケーですので音出るの恥ずかしいからお友達にパシャってもらった

遠くから見ると赤司様170あるけどちっせwwwて思うのは
隣がむっくんだからそう見えるだけなんだよね…

黒バスめっちゃよかったです!黄瀬君が安定の黄瀬でうれしかった。
(恋雪は可哀想な黄瀬クラスタです)

あとジャンプショップで宮地先輩のスイングを交換してくれた子
ほんとありがとうございました!!!!!1
プロフィール

恋雪

Author:恋雪
名前 恋雪(こゆき)
性別 女
誕生日 10月22日
年齢 18↓

基本的にはまった物中心
腐女子、ショタコン

イナイレの半田君は私の中で永遠の天使です

カウンター
ぱちぱち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

休憩所

そらいろ

太陽の世界

気まぐれ日和

殊美月の塊

くれよん。

ちかもく。

たいよう

House Of Confectionery

あしたもあさっても
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
バナーリンク
両思い      たいよう   梅様       どってんかい  さたぁん。様                                                                     片思い      e f f i n e r o  秋月・睦月様
お絵かきサイト
絵日記
検索フォーム
