

しばらくおやすみ

お知らせ


しばらくテストなので更新停止しますヽ(;▽;)ノ
ついったの方もツイ減するつもりですよろしくお願いします(・_・;

停止期間(予定)
〜18日

14日にジャンプツアーに行く予定ですので、
もしかしたら感想書きに来るかも(^^;;



載せる画像これしか無いので貼り付けておきます
落描き

過去記事全部消しました

お知らせ

過去の記事一気に全部消去しました…
昔の記事とか黒歴史過ぎてまともに見れないので……すみません

かなり放置していたので内容に時代を感じる(´・ω・`)

ちなみについった生息しすぎてこっち全然更新できなくてマジすみませんでしたm(_ _)m
たまに見てくださっていた方本当に申し訳ないです。

使わないならさっさと閉鎖しろよって感じですよね;;;;
でもこのブログがあったからこそ出会えた方がいるので
なかなか閉鎖できなくて結局使わないまま放置という………

未だにガラケーなので見にくいから携帯からじゃ更新できなくて;;;
4月までガラケー;;;;;妹がAndroidなのクソ腹立つ

しかも来年度から受験生です;;;大学行かないけど;;;就職活動;;;;;;
ついったもなかなか来れないかもです。来てたら勉強しろと一喝入れてやってください


更新は気まぐれですがどうぞこれからもかふぇらてを宜しくお願いします!!!!!!

テーマ : その他
ジャンル : その他

プロフィール

恋雪

Author:恋雪
名前 恋雪(こゆき)
性別 女
誕生日 10月22日
年齢 18↓

基本的にはまった物中心
腐女子、ショタコン

イナイレの半田君は私の中で永遠の天使です

カウンター
ぱちぱち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

休憩所

そらいろ

太陽の世界

気まぐれ日和

殊美月の塊

くれよん。

ちかもく。

たいよう

House Of Confectionery

あしたもあさっても
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
バナーリンク
両思い      たいよう   梅様       どってんかい  さたぁん。様                                                                     片思い      e f f i n e r o  秋月・睦月様
お絵かきサイト
絵日記
検索フォーム
