

初めての人は読んでください

       訪問ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

記事はこの下です。


ブログ名:かふぇ らて
アドレス:http://kokiriko1022.blog35.fc2.com/
管理人:恋雪


【注意】
・主に内容はアニメ、漫画、日常など
・はまったもの中心
・絵を載せることがあります
・管理人は腐女子です
・更新は気が向いたら
・まったく関係のないコメントはやめてください



何かありましたらこちらからお願いします
ついった
※フォローの際にリプをいただければ同士様は必ずフォロバさせていただきます。


絵置き場
→管理人の絵置き場。アナログ中心(腐・女装・女体化あり)
 最初の記事は読んでください。

プロフィール
→好きなアニメ、漫画、CPなど詳しく書いてあります。

てぶろ

まぁなみ

久しぶりにてぶろで描いてみた!(テスト期間中)
色塗ってたらあと少しのとこでフリーズした!泣いた

よくあることなんだけどデジタルで描くと自分の絵じゃなくなる。

そういえば国語のテストがかなり危うい

描き描き

ガブガブ


ブサ北さん描けないいいい

只今カラーイラスト久しぶりに真面目にやってる

思ったより時間かかる辛い
ていうかペン入れ下手過ぎて泣きそう。



追記ペダ腐絵

続きを読む

ひまだ


勉強する気がおきないから落書きなう

しんかいさんむず
画像でっかいので気をつけてください


TOP変更します

☆


傘柄の傘買いました〜〜❤︎一目惚れ❤︎
折りたたみ傘4本目←
傘大好きなので可愛いと買ってしまう…

荒北さんと真波くんいっぱつでGET〜
荒真ちゃんくそかわ

セラムンはウラヌスがママのと合わせて7つ出ました()
ちびうさ目当てだったんだけど出ませんでしたヽ(;▽;)ノ

ウラヌス欲しい人にあげよう


プロフィール

恋雪

Author:恋雪
名前 恋雪(こゆき)
性別 女
誕生日 10月22日
年齢 18↓

基本的にはまった物中心
腐女子、ショタコン

イナイレの半田君は私の中で永遠の天使です

カウンター
ぱちぱち
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

休憩所

そらいろ

太陽の世界

気まぐれ日和

殊美月の塊

くれよん。

ちかもく。

たいよう

House Of Confectionery

あしたもあさっても
ブロとも

この人とブロともになる

リンク
バナーリンク
両思い      たいよう   梅様       どってんかい  さたぁん。様                                                                     片思い      e f f i n e r o  秋月・睦月様
お絵かきサイト
絵日記
検索フォーム
